2009年07月10日

ちゃんこ!!な掲示板

戸田恵梨香ちゃんのファンの皆さん「ちゃんこ!!な掲示板」ってご存知でしょうか?

「ちゃんこ!!な掲示板」は、戸田恵梨香ちゃん専門の掲示板ではないのですが、“正統派”戸田恵梨香ちゃんファンの方にはオススメの掲示板です。

「ちゃんこ!!な掲示板」には、全国の戸田恵梨香ちゃんファンの方々から、戸田恵梨香ちゃんに関する情報・コメントはもちろん、たくさんの戸田恵梨香ちゃんの画像が投稿されているのです。

しかも「ちゃんこ!!な掲示板」に投稿されている戸田恵梨香ちゃんの画像は、自然な表情の戸田恵梨香ちゃんのものが多く、見ていてとても癒されるのです。

私のパソコンは、戸田恵梨香ちゃんの画像を壁紙にしているのですが、何を隠そうこの壁紙は「ちゃんこ!!な掲示板」から頂戴したものなのです。

それでは「ちゃんこ!!な掲示板」に投稿されている戸田恵梨香ちゃんの画像の中でも、特に私が気に入っている画像を紹介させていただきます。

その一つ、戸田恵梨香ちゃんが高校の制服姿で、電車のシートに腰掛け、窓の方に目を遣っている画像なのですが、この画像を見ると私は、戸田恵梨香ちゃんが高校に行かず、女優への道を進んだため、この画像のような電車通学風景に戸田恵梨香ちゃんは憧れていたのかなぁ?と勝手な想像をしてしまうのです。

そしてもう一つ、こちらも戸田恵梨香ちゃんが高校の制服姿を披露してくれている画像で、雨の中、ひとり傘を差し、バスを待っているシーンなのですが、哀愁の漂う何とも言えない雰囲気の戸田恵梨香ちゃんがとても素敵な画像です。

他にも、ここでは紹介しきれないほどの素敵な戸田恵梨香ちゃん画像がありますが、私は笑顔の戸田恵梨香ちゃん画像より、少し憂いのある雰囲気の戸田恵梨香ちゃん画像が好きです。

透明感という言葉がピッタリの戸田恵梨香ちゃんですが、それを象徴するかのように「ちゃんこ!!な掲示板」には、全体的に白っぽいイメージで凛とした感じの戸田恵梨香ちゃん画像が多いようです。

ちなみに「ちゃんこ!!な掲示板」には、戸田恵梨香ちゃんの“変な”画像は掲載されていませんので悪しからず。
posted by toda-erica at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

戸田恵梨香さん「ぷよぷよ」

戸田恵梨香さんが出演しているゲームソフト「ぷよぷよ」のCMが好きです。

なんだか癒されますー。

ぷよぷよ懐かしいなー。
久々にやってみたくなりました晴れ
posted by toda-erica at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記